Qstairs

現役AIベンチャーCTOの知見、画像認識(人工知能、Deep Learning)を中心とした技術ノウハウをアップしていきます

広告

【奮闘記】フリーランス開始!!

f:id:qstairs:20170209000813j:plain

今月からフリーランスになりました。
#といってもまだ開業届を出せていない状況...(-_-;)


フリーランスといえば、
自分で営業活動して仕事を取ってくるイメージがありますが、
私の場合はエージェントさんに仕事を持ってきてもらいました。

エージェントに仕事をもらう場合の流れについては、こちらをご参考ください。


私がフリーランスになった理由は起業するためなので、
徐々に自分で仕事を取って来れるようにしないといけません。
仕事というか事業を作っていかないといけません。

今のところざっくりとしたアイデアしかないので、
これから詰めていくことになりますが、
一人で考え込んでいてもいいアイデアは浮かんでこないので、
色々な人に出会う機会を増やしていこうと考えています!


以上。

広告