Qstairs

現役AIベンチャーCTOの知見、画像認識(人工知能、Deep Learning)を中心とした技術ノウハウをアップしていきます

広告

【Androidアプリリリース】DanShaRi(断捨離)アプリをリリース

こんばんは!

4/18にAndroidアプリをリリースしました。

DanShaRi 断捨離 - Google Play の Android アプリ

このアプリでは、ついつい忘れがちな契約などの更新日を管理できます。
また、買った家電などの見直し(買い替え)日も同じように管理できます。


【アプリの詳細】

購入したもの、契約したものをほったらかしにして、
古いまま使い続けていたり、無駄に契約し続けていたりしていませんか?
非常にもったいないですよね?

しかし、このアプリを使えば、
このアプリを使えば買い替えたい時期、契約の更新日を管理でき、
適切な時期に購入したものを見直したり、契約した商品の更新を検討できます。

また、購入・契約時にどういう気持ちで購入・契約したかを残せるので、
見直す時に参考になります。

購入・契約商品の登録は簡単!
商品名や金額、購入・契約日、見直し日、理由を入力するだけです。
家計簿アプリのようにカテゴリ分けなどは必要ありません。
また、管理したいものだけで良いので購入したものすべてを入力する必要がありません。

是非、このアプリを使って、
無駄を省き、「もったいない」を無くしましょう!!


play.google.com

広告