Qstairs

現役AIベンチャーCTOの知見、画像認識(人工知能、Deep Learning)を中心とした技術ノウハウをアップしていきます

広告

【奮闘記】ピッチイベントに登壇!

f:id:qstairs:20170209000813j:plain

10/24にピッチイベントで登壇しました!

登壇者は私含めて4名で、
投資家やメディア関連、起業家等含めて30~40名が聞きに来られていました。

会場はとてもきれいで、前方にスクリーンが3面並ぶという...

これまでの人生で一番緊張した気がします。
緊張しいなので人前で話すのはいつも緊張するのですが笑

私は2番目の登壇でした。

1人目の登壇者の事業説明が終わり、次は私の番。
壇上に行く間、目の前はぼやけていた気がします。

ガクブル状態で吐きそうになりながらも私の事業について何とか説明した後、
コメンテーターの方々や聞いておられた方々にたくさんのコメントや質問をいただきました。

質問の中には突かれると痛い内容もありましたが、
私の考えを素直に話せたと思います。

登壇者4人の事業紹介が終わった後、
色んな方と名刺交換させていただきました。

こんな私のまだマネタイズもできていない事業に対して興味を持っていただけるのはとてもうれしかったです。

今回ピッチイベントにご招待していただいた運営の方、
運営の方をご紹介していただいた方、
私の事業に興味を持っていただいた方々
皆さんに感謝するとともに、
期待を裏切らないよう頑張ります!!

以上

広告